はじめまして、盗聴器発見機レンタルのスルタンです!


不特定多数により個人を尾行、監視等を行い心身ともに追い詰める卑劣な行為『集団ストーカー』
盗聴から不法侵入・・・などエスカレートすると対象者の生命の危険さえ危ぶまれます。
昨今痛ましいストーカーの被害がニュース等のマスメディアで連日報道される中、普段生活していて誰かに尾行されている、自分の行動が他人に知られている等不安に苛まれた方も数多いと思います。
こういったストーカー行為から身を守るためには重大な事件に繋がる前の初期段階で食い止める事が大事なのではないでしょうか。
法整備が曖昧な現在、ストーカー行為から身を守るには自ら対策を打つ必要があります。その為に私ども『スルタン』ではストーカー初期段階の盗聴行為の発見をお手伝いできたらと思っております。
ストーカー行為による不安は他人に話をしても中々伝わらず日に日に自分の殻に閉じこもってしまいがちです。盗聴器発見機のスルタンでは毎日不安で仕方がない方が早く平穏な毎日を過ごせるように最高の機種を提供していきたいと思っております。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です